シンプル大人っぽいデザインの真珠のネックレスリフォーム

お持ちの綺麗な真珠1個とイヤリングだった2個をあわせて

ネックレスにリフォームをご希望でいらして頂きました。

プラチナの大人っぽいネックレスに生まれ変わりました。

中心が約9㍉珠、サイドが8㍉珠のアコヤでしょうか、綺麗な真珠です。

真珠の脇にメレーダイヤを2,3,3,2個 チェーンはお持ちの物を利用させていただきました。

制作写真を少しだけ。

今回真珠の芯が入る穴を貫通させるのはもったいない、ことなどもあり、

全体を一つのバーのように固定した作りにしました。

そのライン決めが上の写真ですね。

それぞれの石枠、傾きを防ぐための支えなどをろう付けし終わったところです。

 

真珠、ダイヤだけのシンプルなデザインですが、上品で素敵なネックレスになったかと思います。

S 様 たくさん着けられて楽しんでください!いつもありがとうございますm(__)m